あなたが会社員の方であれば、残業代未払いやパワハラ・モラハラなどに苦しめらて、毎日ストレスで一杯の会社生活かもしれません。国の働き方改革は実質ただの給料減らしに過ぎません。このままでは将来が心配で結婚もできない世の中です。

 あなたが自営業者の方であれば、忙しくて時間はないのにあまりお金になっていない状態かもしれません。沢山動いてお金も使って動いているのにゆとりも家族とのふれ合いの時間も仲間との時間も自分の遊ぶ時間も作れない。目の前の仕事に追われている苦しい状態。または、うまくビジネスの集客や収益の安定化ができなくて苦しんでいる状態かもしれません。

 将来必要なお金の事を考えると不安になってしまいますが、実はそのお金の問題の解決法は単純明快で、生活費(出費)の節約と収入の増加を図る事だけです。それも収入は安定した固定収入であれば理想的です。安心してください。この後、その具体的な効果抜群の節約術と安定収入の作り方をこの「マネーの方程式」ではお伝えします。

 「マネーの方程式」のノウハウは、死の直前までいった私がこれまでのコンサル・経営人生で培った問題解決能力・コミュニケーションスキルを120%働かせて練り上げた人生とお金の問題を解説する再現性の極めて高い戦略です。あなたはこの再現率100%に限りなく近い教材のコンテンツ通りに実践していけば大丈夫です(それでもどうしても困った時には私のメールinfo@nakanohiroyuki.comまで個別に連絡してください。無期限・無制限ですので)今の時代をうまく生き、幸せになるための人生マニュアルとして「マネーの方程式」は生まれました。

 あなたが「マネーの方程式」の通りに実践・生活すれば、生活費(出費)の節約と収入の増加が確実にでき、目に見えて生活がプラスに変化してくる事でしょう。

 具体的な目標数字としては、「節約」ノウハウで生活の固定費の支出額を月に3万円以上削減して貯金を2年以内を目標に200万円以上貯めていきます。 次に、「キャリアアップ」ノウハウで本業の収入を上げてさらに貯金を1,000万円の大台を目標に貯めていきます。そして、その貯金額を「投資」ノウハウで安定した固定収入を作って確実に大きく増やしながら自由な時間も同時に作るのですが、 数字は月利3%・年利36%の運用を目標にします。さらに、「ビジネス」ノウハウで自己実現と成長をしながら少額スタートでのビジネス作りをして、現在の本業の年収同額以上(例えば50万円)のビジネス+投資収入作りをGOALとして目指します。そして、最後にVIPにしかできない一流の経験を仲間達・家族と沢山積みながら真にお金と時間と心が豊かに満たされた自由で幸せな人生を送れるようになります。

〈商品概要〉

 「マネーの方程式」:PDF形式(P67), 4,980円(税込)

〈商品購入〉

 ご購入はこちら

※投資に係るリスクおよび手数料について
・当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。 
・株取引や信用取引・FXは価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。 
・株取引や信用取引・FXには取引業者の売買手数料がかかります。